★FINAL-B-SYSTEMについて★

























キーワード入力で商品リンクを一括作成「キーワードリスティング」



このページは管理人が参加しているネットビジネス

「FINAL-B-SYSTEM」

のご紹介です。

お小遣い稼ぎとは趣が異なりますので、ご興味のない方は、レッツBack! して下さいね。

ネットビジネスに興味がある、もしくは探していると言う方長いですがはちょっとばかりお付き合いください。



リードメールを申し込んでいる方ならばおわかりの通り、ネットビジネスの情報はそれこそ手を変え品を変え、

毎日のようにちまたを賑やかしています。

悲しいことにデマや大言壮語もまかり通っているのが、この世界ではありますが、

管理人ことらぴすも過去いろいろと苦渋を舐めて参りました。

ローンまで組んで高い教材を買ったはいいが、仕事はまったく来ないまま、その会社は倒産。

かと思えば過去そんなビジネスに騙された人を救済するという名目で、じゃんじゃん電話がかかってくるが、

実はそれもかなり怪しかったり。

多分カモリストにのっちゃってるんでしょうね〜(とほほ)

電話なら居留守を使うとか、相手にしゃべらす前に断るとか(笑)なんとか対処のしようもあるのですが、

リードメールは一種の魔力がありますね。

ついふらふらっとお金を払っていたりするんです。

私の意志の弱さも手伝って、何でこんな情報に一万円も払ってるの、私!

ってな感じで。

こうなってくるともう意地でもネットビジネスに成功したい! と思いはするものの、

どれを選んでいいのか分からない、と言うことになってきます。

さらにものすごく猜疑的になります(笑)

正直に言ってしまいますと、私は一年ほど前までは普通の会社員でしたが、

持病のうつ病が悪化し(鬱意外にもまだ何かありますが)、

もはや普通の社会人として過ごすことを諦めてしまいました。

故に在宅で稼ぐ、それも短期間ではなくずっと長い間、と言うのを色々と探していました。

そんな時に出会ったのが
FINAL-B-SYSTEM、略してFBSビジネスでした。

すぐさま稼ぐことが出来る即金ビジネスではないものの、

将来的にはかなりの額を稼ぐことが出来るというネットビジネスの一つです。

当然、うさんくさ〜って思いますよね(笑)

私ももちろん思いました。



『何十万だ何百万だ稼げるって言われても、それってホントなの? ダウン獲得のための餌じゃないの?』



特に私は石橋を叩きまくって渡るくらい、よく言えば慎重、悪く言えば臆病な性格なので、かなり考えました。

で、そんな私が何が申し込むにあたってのポイントだったのかというと。



初期費用無料。



これにつきます(笑)

いやはや、短絡的な話ですが、無職で超赤貧、お財布はとっても軽い私には、出せるお金が限られていたのです。

手っ取り早く現金を稼ぐなら即金ビジネス、とは思うもの、1、2万はする入会費が払えません。

最近は2,3千円で始められるお手軽なネットビジネスもありますけど、宣伝するための費用がありません。

・・・・文字にしてみるとひっじょ〜に、情けない状況ですが(笑)

その点FBSビジネスは初期費用ゼロ、を謳っていたのでとりあえず資料請求。

まさに背に腹は代えられない、と言うような気持ちでありました


まず簡単にFBSの特徴を述べてみます。

  1,初期費用ゼロ、宣伝費もかからない。
 
  2,生涯サポート、一生収入が続く。
 
  3,PC初心者でもネットビジネスにおける独自のノウハウを一から伝授。
 
  4,背後には5Aクラスの超優良企業なので絶対に潰れない。


こちらも正直に言います。

もし入って頂いて違うじゃん! と思われても困っちゃいますので(笑)

1については上記で述べたとおり初期費用はゼロです。

ただ本登録する時に3千円前後の登録費と月1万ほどの出費が必要ですが、

FBSは収入が確定してから本登録に移行するため、損はありません。

そして宣伝費なのですが、これは人によります。

やはりダウンを得るには宣伝を打たなければならないのですが、

それを無料でするか有料でするか、人によって違うからです。

3のノウハウを一から伝授、にもつながりますが、

FBSはコピー&ペーストが出来ないような初心者さんでも一人前になれるまで、

それこそ一から十まで指導するプログラムが完備されています。

その課程の中で「無料で宣伝する方法」も含まれているので、ある程度のプログラムが終わって、

宣伝業務に入った時、別に有料の宣伝を使わなくてもいいわけです。

ですがやはり有料の方が反応がいいのは確か。

そういう時はこの管理人のような手を使います。


そう、リードメールやアンケート、ポイントサイトでお金を貯めて、

それを宣伝費に回すのです(笑)



せこ〜と思うかもしれませんが、自分のお財布は一切傷みませんので(笑)

貯めた報酬を宣伝に回せるリードメールサイトとか、タダで宣伝出来るサイトとか、

そういうノウハウは色々教わりますし、私も自ら探しました。そしてもちろんお教え致します。

で、結構できるもんなんですよ、これが。

おかげで毎日クリック地獄ですけど(笑)どこどこのサイトは広告費が安いとか、

今はイベント中だから広告費の値段が下がってるぞvとか、変なところが詳しくなってしまいました。

ちょっとある意味努力も必要ですが損をする、と言うリスクを背負わないには、いい方法だと思います。

多少でも自腹を切って宣伝費出すわ! と言う方はそれで、全然構いません。

その方がお金を貯める時間がない分(笑)はやく収入への道へたどり着けるかも知れませんし。

あ、だから貴方はこういうお小遣いサイトをやっているのね!? と思われるかも知れませんが、実は逆です。

このサイトを始めてからFBSに出会ったので、こちらは単純に趣味と実益を兼ねているだけなんです。

なのでこういうHPを作らなきゃ! とか思わないで下さい。

私はもう何年も前からお小遣い稼ぎをやってきましたし、いわばあぶく銭(そ、そうか?)を

ネットビジネスの宣伝費に回すことに抵抗がないだけです。

せっかく貯めたお金がもったいないと言う意見もおありでしょうが、自分のお財布からお金を出さない、

出したくない私としては大助かりなんですね。

もしそういう手段が必要になりましたら、ぜひこのサイトをご利用ください・・・なんて宣伝してみる(笑)

こういうサイトを運営するしないはあくまでも本人の自由ですから・・・・そもそも好きでないと続けられませんし。

ほんと、無理に作らなきゃ、なんて思わないで下さいね〜。


えっと、話はずれましたが最後の4。

これについてはここでは詳しく語ることは出来ません。

資料請求して頂くしかないのですが、嘘偽りないのでご安心ください。


だいぶ文が長くなりましたが、ここでまとめます。

 
  
FBSは初期費用、宣伝費無料で始めることが出来る。
  
  だけど、本登録には若干費用が必要で、宣伝費は人による。



  そして何より大事なのは。

  
 
 努力が必要と言うこと。


 
 即金ビジネスではありません。


  最初はこつこつとプログラムに沿って学んでいく努力が必要です。

  すぐには収入になりません!

  自らが一人前になってダウンを得て、成長していくことが求められます。



しかし。

FBSはアップとダウンの繋がりのとても強いビジネスです。

分からないことは何度でも聞いて下さい。

アップは何度でも答えます。

ダウンさんが理解出来るまで、とことん付き合います。

そしてFBSではよくあることなのですが、

アップさんからダウンさんへのスピル(ダウンを付けてあげること)もよくあることです。

(アップのアップからのスピル、もあるんだとか・笑)

結果はともあれ、こつこつと頑張る人にはそういう事もありますので、安心して下さい。

現に私もアップさんからスピルして頂きましたし、アップさん、ダウンさんともとても仲良くメールを交換していたりします。

私のように宣伝費をけちって(笑)とってもスローペースでなかなかダウンさんができなくても、

なぜか辞めようって気はしないんですよね。

この飽きっぽくて根性なしの私が、です。

ただ、体質的にはあっていたのかもしれません。

無職でうつ病持ちで、人と接するのが苦手で。おまけに彼氏もなく三十路を迎え(笑)

そんな何の取り柄のない私が出来ることと言ったら、こつこつ毎日少しずつでも続けること。

それしかできないけど、誰も私を焦らせないし、焦る必要もない。


そりゃあ早く収入は欲しいけど。


お財布は金穴街道まっしぐらなのに、不思議と静かな気持ちで。

慌てずまったりとやっていこうって思えるんです。

そういう雰囲気がFBSビジネスにはあるんですね。

どうせお仕事をするのなら、ぎすぎすしたのは嫌なのは誰も同じです。

お互い励まし合いながら、かつて社会で感じたストレスもなく。

のほほんとお仕事しています。

だから、少しでもうんいいな、と思って下さったらFBSへの扉を叩いてみて下さいね。


資料請求してみようかな?


こんな頼りない私ですけど、一緒にやっていってもいいな? と思って下さったら嬉しいですv

◆ブラウザーのBACKでお戻り下さい◆


ネットで月300万円の収入を実現したいならこちら!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送