★懸賞で頑張る★






★TOP★
管理人より一言
ネットで
お小遣い稼ぎ?
最初にご用意!
メールでお小遣い
アンケートでお小遣い
懸賞でお小遣い
HPに宣伝でお小遣い
お役立ちツール
&サイト集
★リンクについて★





     この「懸賞で頑張る」が人生で最初に経験する身近なジャンルではないでしょうか。

     例えば某チョコボールのエンゼルマークを集めたり、コーヒーのシールが欲しいが為に、

     おなかぽんぽんになるまで缶コーヒーを飲んだり・・・

     あ、それは私だけですか(笑)

     雑誌何かでも良く目にする葉書を送って何名様に現金プレゼント! のインターネット版(?)が、

     この懸賞系ではないかと思う次第です。

     葉書や切手がいらない分、とっても楽ちんな世の中になりました。




☆予想.COM☆
様々な出題があるので、それを予想し、当てることが出来たら
オッズに従ってポイントがたまります。他のメール系のように、
資料請求やどこかに入会する、と言うことでもポイントがたまりますので、
賭がお得意の方は予想でばんばん賭けるもよし、
地道に資料請求やアンケートに答えるもよし、なかなか幅の広いサイトです。
☆懸賞BOX☆
おお、バナーに検索バーがついていて面白いので頂いて来ちゃいました。懸賞BOXです。
このバーを使って検索をかけると懸賞BOX内の中から
自分の探している物が検索出来ます(あればですが・笑)
しかしここを見ていると、世の中これだけ懸賞ってあるんだなぁと
妙なところで感心してしまいます。
これならどれかは当たりそう・・・・て、なかなかうまくはいかないんですけどね。
フルーツメールに入会しているとここにたどり着いちゃうので、系列がいっしょなのかな〜?
☆ふくびき.com☆
こちらはメール系とも言えそうなのですが、あえてこちらの懸賞系に入れさせて頂きました。
メール一通につき福引きが1回出来ます。当たれば色々な物が当たります! 
時々で違うのでチェックしてみて下さいね。管理人は300円が当たりました(笑)
エントリーをすると100万円が当たる太っ腹な企画もアリ! エントリーは忘れずに。
メール配信は結構多いです。
☆スター・メール☆
私の場合配信数はとても少ないのですが、来たメールごとに1回抽選にチャレンジ出来ます。
大抵結果を見るためにはどこかに入会を求められるのですが
(お年頃だからでしょうか、結婚関係が多いんですけど・笑)
それも殆ど無料入会なので(いつでも退会出来るので)引き替えに入会してしまいます。
何故なら!! 
どういうワケか毎回QUOカードが当たるので(笑)
まだ入会して間もないのですが4回くらい当たりました。う〜ん、ていすてぃ!!
実にくじ運は悪いたちのなのですが、何でなんだろう・・・・。
「スター★メール」の会員でいる限り、様々な賞品の抽選権を持ち続けることになります。
お勧めw☆ECナビ☆
ともかく豪華商品が用意されていて、メールアドレス・〒・性別などを入力するだけで
簡単にキャンペーンに応募できる手軽さが魅力です。
アンケートなども割と来るのでそれでポイントを貯めることも出来ます。
1ポイントですがおみくじとじゃんけんに毎日1回ずつチャレンジ出来るので、塵も積もれば山となる、
ではないですが、毎日顔を出すといいかもですv
超お勧め!☆買楽島☆
今、管理人の一押しのサイトです! 
懸賞サイト、とは微妙に違うのですが、お買い物や資料請求、無料入会、メルマガ購読によって
ポイントが貯まっていきます。
何より、こちらは他のポイントサイトが40%位の還元率なのに比べて
、59〜70%と非常に大きくなっています! 
個人の方が数名のスタッフさんと運営してらっしゃるそうで、
買い物をしたいけどお金がない方にポイントを貯めてポイントで買い物をして頂く、
もちろんポイントサイトとして利用するのも可。
この不況の中、皆さんに少しでも金銭的な援助が出来ないか、と言うことで発足したそうです。
素晴らしい方ですね〜!
ボーナスポイントも盛りだくさんで、1500Pごとにレベルがアップして、1%報酬がアップします!
有料会員になるとさらにポイント還元率がいいのですが、無料会員でもとてもおいしいですねv

★ブラウザーのBackでお戻りください★


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送