★HPに宣伝で頑張る★




★TOP★
管理人より一言
ネットで
お小遣い稼ぎ?
最初にご用意!
メールでお小遣い
アンケートでお小遣い
懸賞でお小遣い
HPに宣伝でお小遣い
お役立ちツール
&サイト集
★リンクについて★




 

     アフィリエイトというのは簡単に言ってしますと、

     その辺に張られているバナーをぽちりとお客様に押して頂くことによって 広告収入を得ませうということです。

     クリック1回でいくら、だったり1人入会するごとにいくらなど、

     参加する所によってお値段はバラバラですが、総じてメール系やアンケート系に比べ報酬がかなりお高めです。
 
     おそらく一番『稼げる』のは、このHPに広告系(アフィリエイト)ではないでしょうか。

     HPを運営している方はぜひ参加してみましょう!!

     が、バナーを張るセンスがないと、このサイトのように非常に見苦しくなりますので、ご注意下さい(笑)



☆Advanced Active Affiliate(AAA)☆
モバイルと兼用のせいかPC案件はまだとても少ないのですが、
このAAAのバナーを載せるだけで100件表示で5円頂けます。
つまり放って置いても報酬が手に入るというすごさ!
PV報酬というのは非常に希少ですので皆様も早めにどうぞ!
・・・・が、500件に1円に下がってしまいました。
ま、まあ放っておけばいいというのは同じなので・・・・(汗)
お勧めw☆Valuecommerce☆
アフィリエイトの超老舗! バリューコマースです。
入会はもちろん無料! 報酬、提携サイト数などなど、やはりトップクラスのすごさを感じさせます。
サボっていても怒られたりはしないし首にもなりませんので安心を(笑)
昔は審査も厳しかったようですが、今はかなり簡単になりました。
(うちのサイトで平気なんだから、嬉しい話ですv)
こちらにはとてもお世話になっていますが、英語に弱い管理人はここをずっとバリューマコースと読んでました。
は、恥ずかしい・・・。足を向けて寝れません。
☆アクセストレード☆
広告貼るならアクセストレード! 提携サイト数もとても多く、欲しい物がすぐ見つかります。
審査もすごく早くてあっという間でしたv
他アフィリエイトサイトには無い物も見つかったりして、重宝させて頂いてます。
これからまだまだ発展しそうな気配ひしひし。今後にも期待大ですv
☆コムズリンクスタッフ☆
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録 他にはない珍しい提携先があったりします。
通信系や電話系が充実しているかな?
ネット初心者にとても分かりやすい優しい作りのサイトですので嬉しいです。
☆JANet☆
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
私がここをジェイエーネットと読んでいたことはおいといて(またかい・笑)
こちらは他のサイトより報酬がお高めになっております!
同じサイトでもこちらの方が高い!何て事もありますので、よく見比べてみましょうね〜。
☆トラフィックゲート☆
こちらもなかなかの提携先を誇っております。
大手有名どころも提携先として参加しているので、使い勝手がいいかも?
会員ページが見やすくて好きなのです。
日払いアフィリエイト☆
今年の4月に出来たばかりの新鋭ですが、なんと1円から即日送金!
提携企業やサイト内の使いかってはイマイチですが、即日1円からに度肝を抜かれてしまいました。まだまだ伸びる余地を残したパワーを秘めたサイトです。ちなみに私のような小さなサイトでも数百円単位で広告主になれるそう。いつかお願いしたいものです。




↓リンクスタッフ(アフィリエイトスタッフ)も募集してます。
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


◆ブラウザーのBACKでお戻り下さい◆

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送