★当サイトへのリンクについて★





★TOP★
管理人より一言
ネットで
お小遣い稼ぎ?
最初にご用意!
メールでお小遣い
アンケートでお小遣い
懸賞でお小遣い
HPに宣伝でお小遣い
お役立ちツール
&サイト集
★リンクについて★






当サイトはリンクフリーです。

リンクを張って下さる場合連絡等必要ありませんが、一声お声を頂けると管理人が喜びますv

相互リンク大募集中です!!!

今でしたらTOPページにリンクを張らせて頂きます。

早い者勝ち(笑)というわけではないのですが、

こんな小さなサイトですので、リンクを張って下さるサイト様へせめもの恩返しに

場所が許す限りトップページにリンクさせて頂きたいと思います。

TOPページへのリンクはテキストのみとなっておりますのでご了承下さいませ。

(そろそろ一杯になってきたので、別ページを作ろうかなと思いますので、お早めに〜v)


リンク方法は2つあります。

当サイトは【みんなでつなごう相互リンクの輪】に参加させて頂いているので、

そちらに登録頂き、そこから当サイトに相互リンクして頂くとこちらに連絡が参りますので、

確認後、すぐさまリンクを張らせて頂きます。

この【みんなでつなごう相互リンクの輪】は文字通り様々な方と出会い、

相互リンク出来る場所を提供して下さっているだけではなく、

アクセスアップにつながる意気込みとか、共に協力し合おうと言う気概が感じられるとても素晴らしいサイトです。

皆様もぜひ登録をお勧め致します。(もちろん
無料ですよ〜v)


2つめの方法は、当サイトのリンクをお張り頂けましたら

こちらから ↓


◆相互リンク依頼◆


まで、メールしてくださいまし。

他、ご意見などもこちらまでお願い致します。

リンクしたページを載せて頂けると助かりますので宜しくです。

確認次第すぐさま相互リンクさせて頂きます。

一時は掲示板も運営していたのですが

自動書き込みソフトのアダルト系ばかりの書き込みになってしまったので(苦笑)

一時休止させて頂いております。

戻るかどうかは・・・どうでしょう?(笑)

何だか同じ事の繰り返しな気がするので考え中です。



サイト名:★何だか色々あるけれど★

URL:http://rapisu30.fc2web.com/


もし必要ならば以下の説明文とバナーをお使い下さい


説明文:管理人の体験したお小遣いサイトのご紹介と、その他ネットで稼げる情報をお届けしております。



バナーはお持ち帰りでお願い致します。



●以下のサイトは残念ながらお断りさせて頂きます●


アダルト系、ネズミ講関連系、法的に違法と思われるサイト、またそれに類するサイト。

掲示板、メールアドレス等の明記がなく、サイト責任者様と連絡が取れないサイト。

◆ブラウザーのBACKでお戻り下さい◆


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送