★メールで頑張る★





★TOP★
管理人より一言
ネットで
お小遣い稼ぎ?
最初にご用意!
メールでお小遣い
アンケートでお小遣い
懸賞でお小遣い
HPに宣伝でお小遣い
お役立ちツール
&サイト集
★リンクについて★





最初はこれから入るのが一番いいのではないでしょうか、メール系です。

メールを受信して指定のURLをクリックして宣伝先のサイトを閲覧(というか、飛ぶ)するコトによってポイントが入ります。

(中にはただ受信するだけというオイシイのもあります)

クリックするだけしてはいっ次! と次のメールのクリックに移ってはいけません(笑)

その対策のためなのかなんなのか、最近は「リードメール」という一定時間見ないとポイントが入らないというものが主流ですね。

当サイトでもリードメールは省いております。

管理人も前は毎日ぽちぽちしていたんですけど、個人的には前々からある普通のポイントサイトの方が好きなので・・・・

(後から後から出来るリードメールサイトとメールの量にうんざりしたのは内緒・笑)



★基本中の基本メール系★
お勧めw
☆フルーツメール☆
もう王道と言ってもいいくらいのフルーツメール。
来たメールをクリックするとポイントが入ります。たまったポイントは現金還元可!
(2000ポイント+手数料525=Pで2525Pから)
その他懸賞なんかもあり、かなり楽しいです。
最近はアンケートなんかでこつこつ貯めることも出来るようになりました。
ブログのサービスもあって至れり尽くせりですよ〜。
1P=1円 クリック必要 現金還元2000円(+手数料525円から)
☆Net Mile☆ 個人的にはかなり好きなサイトです。
メール配信は多くも少なくもない、と言った感じなのですが、
ポイントの会得の仕方にちょっとしたーゲーム要素があって、得ることの出来るポイントもランダムです。
現金還元もあり、アンケートでポイントを貯めることも出来ます。
1月で500P以上ゲットすると期間限定のゴールド会員になることができ、5000マイルからの換金がもっと少ないポイントで還元出来たり、ゴールド会員だけのプレゼントに応募出来たり、なかなかお得ですv
10P=1円 クリック必要 現金還元5000マイル(2500円から。
他商品券・ドコモ・auポイントへ移行出来たりする)
☆Info Cash☆ けっこうメール配信が多いです。
1P=1円で1/150の確率でで10Pが入ります。
昔は1/45で結構当たったんですけど、最近は会員数が増えたんでしょうね・・・めっきりピンクのインフォ君を目にしなくなりました。
それでも毎日1回参加できるゲームで5000円が当たるかも知れないので管理人は毎日参加してます(笑)
1P=1円 クリック必要 現金還元3000円から。
今ならキャンペーン中で入会時100円もらえるほか、
賞品が当たるかも!?
☆ポイントメール☆ こちらも老舗と言っていいのではないでしょうか、ポイントメールです。
メールも割と来るので貯めやすいと思います。個人的にはとても好きです。
ただ個人的に残念なのが現金還元がないこと。
すべて賞品ですが、その賞品もかなり数が豊富なのでいつかでっかいのと交換しようと企んでますv
1P=1円 クリック必要 商品交換2000Pから。
サイト上に気に入った物がない時はカタログから選ぶことも出来ます(3000Pのカタログから)
現在キャンペーン中! カニ、食べたいなぁ(笑)
お勧めw
☆Get moner☆
こちらもメールクリックで10P入ります。
メール以外にも資料請求や無料入会でポイントをゲットできるのですが、その種類がかなり豊富なので結構貯まります。

毎日アクセスしてエントリーすると1000円が当たるかもしれない「毎日1000円1・2・3」などやっているので、私は毎日覗きに行ってます。
1P=10円 クリック必要 10000Pから現金還元。
☆だぶるくりっく☆ え〜、突然ですが管理人はハムスターが大好きです。
ジャンガリアンとホワイトパールを1匹ずつ飼っています。
そう、ここのマスコットは(おそらく)ゴールデンハムスターのぽんちゃん!
メールをクリックすると時折ぽんちゃんが現れてポイントGET!
時折現れるぽんちゃんがカワイイやら嬉しいやらv
サイト上でもぽんちゃんゲームやおみくじもあります。
毎日送られてくるメールに載っているパスワードを一週間分まとめて間違えずに
答えることでポイントが貰える楽しいサービスも!メールチェックは忘れずに!
1P=10円 クリック必要 10,000ポイント以上1,000ポイント単位で現金還元。
しかも20,000ポイント以上だと利息も付いて
さらにお得!


◆ブラウザーのBACKでお戻り下さい◆


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送