☆お役立ちツール&サイト集☆





★TOP★
管理人より一言
ネットで
お小遣い稼ぎ?
最初にご用意!
メールでお小遣い
アンケートでお小遣い
懸賞でお小遣い
HPに宣伝でお小遣い
お役立ちツール
&サイト集
★リンクについて★





 お小遣い稼ぎをするに当たって、必要そうな物、役立ちそうな物、まとめて一覧にしてみました。
 別のページで紹介していてダブっているのもありますが気にしないで下さい(笑)
  皆様のお小遣いライフにお役に立て下さいv



フリーメールアドレス ネット銀行 HP制作支援 アクセスアップ支援 ウイルス監視ソフト
トラフィックチェンジ 無料HPスペース ブログスペース お役立ちソフト 無料CGI



☆無料メールアドレス☆
Yahoo!mail POPメール
Webメール
有名なYahooメール。
勿論無料でWEBメール・POPメールに対応しています。
YahooBB会員だと広告が入らないそうですね〜。いいなぁ。
普通の無料メールだと最後にちょこっと宣伝が入ります。
が、どうもいくつアドレス取っても全然いいっぽいのがある意味怖い・・・・。
ZENNOコム POPメール ぱっと見フリーメルっぽくないし、覚えやすいし広告は入らないし、
POPメールだしで、管理人も使ってます(このサイトのメールアドレスもそうです)
有料と無料がありますが、無料でも全然支障ありません。有料でも100円という安さ。
こちらはお勧めです。
infoseekmail Webメール こちらも大御所インフォシークメールです。
何年かぶりに言ってみたら『楽天』っていうのがついていてびっくりしましたが(笑)
こちらはWEBメールのみですので、ブラウザー上でメールを見ることになります。
管理人が使った時は何だか文字化けが時々起こりました。理由は不明ですが・・・・

大事なメールにはちょっと怖いかな?

◆このページのTOPへ◆


☆ネット銀行☆
☆イーバンク銀行☆ イーバンク銀行から他銀行に振り込む場合は160円かかりますが
イーバンク銀行からりそな銀行の自分の口座
(家族とかじゃダメです。あくまでもイーバンク銀行の口座名義人と同じ人のりそな銀行の口座)だと手数料が0円です。

ネット上で申し込むと、郵送で書類をイーバンク銀行から送ってきます。
漏れのないように記入捺印して、本人と証明できるものコピーも必要です。
保険証、免許証、住民票等用意しときましょうね。
☆ジャパンネット銀行☆ こちらもイーバンク銀行と双璧をなすネットバンクです。
こちらに対応しているサイトも多いのですが、管理人は口座を持っていません。
なぜなら口座維持手数料を毎月取られるから(笑)
まあ、105円なんですけど(ビンボなんですもん・笑)
この手数料が無料になる場合もあるのですが、管理人は当てはまりそうになかったのです。
詳しくはサイトのQ&Aを見てみて下さいね。

でもこちらの銀行のみ対応、という所もあるので、不都合でない方は持っていてもいいと思います。
105円をケチる自分がちょっと哀れ(笑)

◆このページのTOPへ◆


☆ホームページ制作支援☆
TTTEditor HTMLエディターです。ホームページを作りたいけどHTML言語を一から覚えるのは大変という方にお勧め。初めてHP作る方でも楽に使えます。これを機に勉強するのもいいかも?ですねvこれだけすごくて無料です。

◆このページのTOPへ◆

☆アクセスアップ☆
ホームページ登録ドットコム こちらのみ有料で1980円からです。
しかし検索エンジン三百件登録代行やアクセスアップ支援など、申し込んで損はありません!
ええ、本当に! 管理人もお世話になっています。
私のような小さな個人サイトから大手サイト・企業さんまで使っているそうですよ。
1ヶ月でも申し込んでみてはいかがでしょうか。
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
自分のアドレスを1回入れると10の窓が一気に開きます。そして10回分自分のサイトを見てもらえるアクセスアップツールです。
無料で提供してらっしゃるので、面白そうなので頂いてきました(笑)
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
1回のアクセスで1回ひらきます。
上のミニ(?)バージョンです。

◆このページのTOPへ◆

☆トラフィックチェンジ☆
トラフィックチェンジとは一定時間他のサイトを見ることによって(これをサーフするといいます)ポイントを貯めていきます。
そして見たポイントの分、他の方も自分のサイトを見てくれるシステムです。
手っ取り早くアクセスアップが望めますが、上のアクセスアップとはちょっと質が異なるので
トラフィックチェンジはトラフィックチェンジでまとめました。
も〜とアクセスUP 有名なトラフィックエンジンサイト。オートサーフと自動サーフと選べます。
サイト内の広告を見るだけでかなりポイントが貯まるので、それをサーフに回すことが出来きてお得v
他のサイトを見た分と自分のサイトを見てもらう分が等価交換なのでまったく損はナシ!
BeGood こちらは手動サーフのみのトラフィックエンジンサイト。
自動サーフはオートサーフに比べて見ているふり(つまりサーフしながら別のことをしてるとか)がしにくいので、
相手の方に確実にサイトを見て頂けます!
MAGICAL SURF こちらも手動サーフです。シンプルな作りのサイトですが、手動な分サイトをよく見てもらえますね。

◆このページのTOPへ◆

☆無料ホームページスペース☆
FC2.com もはや言うまでもないほど有名な無料HPスペースです。なんとその容量1G(ギガ)まで!!
どんなHPを作ればそんなになるんだろう(笑)
他にも掲示板・カウンター・アクセス解析まで何でも借りることが出来ます。管理人もここでお借りしています。
ブログもありますので、そちらを考えている方はいかがでしょうか。
小さな広告がちょこっと入ります。CGI・SSIは禁止です。
忍者ツールズ 画面の上で手裏剣がくるくるしているのをこちらもよく見かけますね。
ユニークな名前のサービスがとても面白いですv
HPスペース100Mまで、アクセス解析・カウンター・チャットまでいろいろあります。
isWeb またもインフォシーク楽天より、無料・有料とあります。
無料は広告有りですが、有料になると非広告にも出来るようです。
無料版はisWebライトです。そしてCGIも可! 賑やかなHPが作れそうですね。
300MBまでそして掲示板・アクセス解析・ショートURL・無料素材まで色々あります。

◆このページのTOPへ◆

☆ブログスペース☆
yaplog 無料ブログスペースの方もご紹介しておきます。
こちらはとてもかわいらしいのが多く、明るくてポップなブログサイトを作れそうです。
サイトキャラクターがどうみてもみかんに見えるのですがみかんではないらしいです(笑)
Seesaa こちらも無料ブログスペースです。シンプルからちょっと渋めの物までいろいろ揃っています。
1ページに書き込める文字数が多いのが助かります。お勧め!

◆このページのTOPへ◆


☆お役立ちソフト☆
いざという時に役に立つ便利ソフト&ツールのご紹介です
Lhacaデラックス版 かの有名な圧縮解凍ソフトです。
ネット上ではファイルが圧縮されていることが多いので持っていると非常に助かります。
従来の+Lhacaよりも色々な機能が加わっています。
解凍したいファイルをLhacaアイコンの上にぽいっと重ねるだけで
(ゴミ箱にいらないデータを捨てる時みたいに)あっという間に解凍してくれるのは今までと一緒ですからご安心をv
Googleツールバー InternetExplorer上に設置することによりGoogleの検索欄が出来るので、いつでもどこでも検索出来るようになります。
ポップアップ広告をブロックしたり、何よりページランクを表示してくれるのはHP制作者にとってありがたい(?)機能です。
ページランクとはGoogleがそのページに対してどれだけ重要と見なしているかを10段階で表した物で上が10、下が0です。
大勢の人に見てもらいたいと思うHP制作者ならこのGoogleページランクはとても重要です。
aiBAR2005 懸賞サイトで色々申し込んでいると、いちいち自分の氏名住所電話番号等その度に入れるのは大変ですよね。
ならばぜひこれをダウンロードして下さい! 自分の変わりにあっというまに入力してくれるので大変楽です! 
余った時間の分別の物に申し込んだりした方が時間も有効に使えますしねv
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


あると便利かな、と思ってお借りしてきました。
どのキーワードがどれだけGoogle上で検索されているかがよく分かります。
お小遣い関係のキーワードを入れてみて試してみて下さいね。
HP作りのお供にどうぞv


☆とにもかくにも入れときましょう!!☆
インターネットをするのなら、必ずいれときましょう。
自分が被害者だけでなく、加害者にもなってしまいかねないのです。
1,980円でできるウイルス対策ソフト あの安さで有名なソーネクストの製品です。
こちらはもし自分PCに合わない時は
(ソフトによって相性ってありますよね〜。何かこれ入れたら重くなった、とか)
返品にも快く応じてくれる安心サポートがあります。
お店で買ってもダウンロードで買ってもどちらも応じてくれます。
トレンドマイクロのウイルスバスター 管理人はこれを使っています。
他にもいくつか使ったことがありますが、一番操作しやすいような気がします
まあこういうソフトであまり自分で操作したりしないかも知れませんが、
手動の時がやりやすいのです。
ずっと使い続けるならば、一年ごとに契約更新することになります。


☆無料CGIサービス☆
【i2i】無料レンタルCGIサービス アクセスランキング・相互リンク・一括リンク・アクセス解析・アクセスカウンターなど
すべで無料で使えます。
メールアドレスだけの簡単登録、一つのアカウントで複数のツールまで使えてしまいす!
これはお得ですね!

残念ながらこのHPでは使えないんですけれど(笑)
CGI可の無料スペースなら大活躍間違いなしです。

◆このページのTOPへ◆




◆ブラウザーのBACKでお戻り下さい◆



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送