★ネットでお小遣い稼ぎ?★





★TOP★
管理人より一言
ネットで
お小遣い稼ぎ?
最初にご用意!
メールでお小遣い
アンケートでお小遣い
懸賞でお小遣い
HPに宣伝でお小遣い
お役立ちツール
&サイト集
★リンクについて★








ネットでお金稼ぎ、というと皆様何を思い浮かべるでしょうか?

怪しい? どうしてお金が稼げるの? その理由は?

きっと色々思い浮かびますよね。

私の場合、先ほどのようにせっかくパソコンにインターネットという物があるのだから、

家にいながらお金を稼ぐ方法がないかな〜と思ったのが最初でした。

何しろ根っからのインドア人間。

こういう事には労力は惜しみません(笑)

そして早数年。

もはや片手の指ではおさまらなく程の年月、お小遣い稼ぎサイトを歩き続けてきました。

にもかかわらず、この世界はくるくると様相を変えて、私を決して飽きさせません。

それどころかめんどくさがり屋の私が、毎日メールをチェックし、アンケートに答え、

そしてとうとうサイトを立ち上げるにまで至ってしまいました。

その間、私は何ら怪しげなコトにも巻き込まれなかったし、ある程度の自衛さえ出来れば

これほど楽しく、そして楽にお小遣いを稼ぐ事が出来るんだ、という事も知りました。

それも正当な報酬として、です。

まず最初にこのネットでお小遣いの世界に迷い込んだ人間は一つの疑問を持ちます。


「何故、お金をもらえるのだろう?」


仕組みを理解しなければ、摩訶不思議ですよね?

まず、ある物を宣伝したい企業がいたとします。

これをA社としましょう。

A社はそのネット上での宣伝を専門のB社に頼みます。

B社は広告料をA社からもらって、自分の会社の会員達、

つまり我々にこんな商品がありますよ、と宣伝します。

そしてその広告を見てくれた我々一般の会員に、

B社はA社からもらった広告料の一部をキャッシュバックしてくれるのです。


A社 → B社 → 我々会員


このB社がこれから私がご紹介していくポイントサイトなのです。

非常に大ざっぱなせつめいではありますが、少しはお伝え出来ましたでしょうか?

一応にこれだけ、と言うわけではないのですが、だいたいの所はこんな様な感じです。

ですから、私たちは正当に広告を読み、その報酬をもらうだけなのですから、

何も恐れることはありません。

ご紹介しているサイトは、全て管理人が入会して実証済みの所ばかりですから、

何だか不安だなぁと思う方も、一歩足を踏み出して下さい。

するとほら、私のようにメールチェックに余念のない、

そしていつの間にアンケートに答えるのが楽しくなっちゃったりする日々がやってきますよ(笑)

慌てずに、のんびりと過ごすのが長く続けていくコツだと思っています。


情報登録の時、趣味や興味のある物等の欄はなるべく多くチェックをつける。

なかなかポイントが貯まらなくても焦らない。

そして広告は一応見る(笑)


この辺を心の片隅にでも置いて頂ければ幸いです


◆ブラウザーのBACKでお戻り下さい◆



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送