★管理人からのご挨拶★





★TOP★
管理人より一言
ネットで
お小遣い稼ぎ?
最初にご用意!
メールでお小遣い
アンケートでお小遣い
懸賞でお小遣い
HPに宣伝でお小遣い
お役立ちツール
&サイト集
★リンクについて★



皆様、はじめまして。★何だか色々あるけれど★へようこそおいで下さいました。

らぴす改め「ね〜さん」と申します。

改めるほどのHNではありませんが(笑)HPリニューアルを気に、ちょっぴり心改めてみました。


世にお小遣いサイトはとても多く、そんな中このような宇宙の果てにあるサイトまでお越し下さいまして、

改めて本当にありがとうございます。

当サイトは元々はお小遣いサイトとしてスタート致しました。

もちろん今もそのつもりなんですが(笑)

そもそもそれは「インターネットという便利な物があるのだから、何か徳になるような事ができないかな?」

と言う下心ありありな気持ちからお小遣い稼ぎを始め、

そして世に様々なお小遣いサイト様があることに驚き感動し、

自分もサイトを作ってみよう!と言う気持ちからすべてが始まりました。

もちろん今もこつこつお小遣い稼ぎは続けております。

そして新たにかつての私と同じようにお小遣いサイトを作ってみたい、作り始めたけれどもっとサイト内の工夫をしたい!

そうお思いの方のお役に少しでもたてればいいなと、新たに「お便利THMLタグ手帳」と銘打ちまして、

サイトを心機一転致しました。

正直に言うと色々なサイト様を見ていて、「あ、このお気に入りボタンの形、どうやってるんだろう?」とか

「できれば画像を右上に固定したいんだよね」と思いながらも、

「しまった、やり方どこに書いてあったんだっけ!!??」

と、もう一回探し回る羽目になるお馬鹿な自分のためにも、

まとめた物を作りたいというあったりしたりしちゃったり、なのですが(笑)

初心者の方にもわかりやすいよう難しい事は極力省きつつ、

(自分がわからないんだろうとか言っちゃいやんv)

「★何だか色々あるけど★お便利HTMLタグ手帳」

を、宜しくお願いいたします。


2007年1月 ね〜さん


P・S
横道にそれますが、このサイトの内容とは全く関係がありませんが、

管理人の生態が分かるかもしれない?「★わんかめはむハウス★」もよろしかったら覗いてやってくださいましv





このサイトは『せっかくパソコンとインターネットという近代的な物が家にあるんだから

何か得になるようなこと出来ないかな』と

安易な気持ちでこの『ネットでお小遣い』な世界に足を踏み入れた管理人らぴすの遍歴・・・・

もとい、まとめのように整理してみようと言う思いから出来たサイトでございます。

微妙に趣味に偏っているのは見てみないふりしてやって下さい(笑)

『何か得でも』なんてささやかだったあの頃はもうすでになく、

『あとちょっとポイントが貯まれば現金還元だ、げっへっへ』と、

黒く染まってきた自分がいたりするのですが(笑)

私が体験してきたお小遣い稼ぎの数々、皆様をその道に引きずり込も・・・・ごほごほ、いや、

ぜひお役に立てる情報を提供出来ればと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

2006年6月にプチリニューアルを行いました。

あんまり変わってないという事は遠いお空に置いておいて(笑)

どうぞ少しでもお楽しみ頂けましたなら幸いです。


管理人 らぴす


ブラウザーのBackでお戻り下さい。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送